2019年4月。野球、始めました。

2019年4月に長女が小1で、長男が年長で野球を始めました。線路を引いた親としては嬉しいかぎり。全力で応援します!

記念すべき 5/19 入団表明!!

本日。
Y子、いきなりの入団表明です。

前日まで、「もう少し、体験やってから…」とか、「投げるのが上手くなってから…」とか言ってたのに。

今日の練習中、ナイバッチして一塁へ走ったあと、一塁コーチに「入団しちゃうか」と言われて「うん!」と言ったそうです。

多分、バッティングに手応えを感じたのでしょう。練習して、結果が出て。それが自信になったのかな。

母、びっくり&嬉しすぎて、涙出そうでした。


ちなみにS平。
彼は、初めて体験に参加したその日から、「オレ、入るから」、と1mmの迷いも無く決断していて、Y子待ちの状態だったので、意義なし。共に入団の流れに。


母。念願の野球選手の親になりました!!

f:id:watashino-daiji:20190519215923j:plain

まだチームユニもらえていないので、ヤクルトユニ。かっこよろしい!!