2019年4月。野球、始めました。

2019年4月に長女が小1で、長男が年長で野球を始めました。線路を引いた親としては嬉しいかぎり。全力で応援します!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/20 初遠征

平塚LLに遠征です。初、練習試合。 なんと、3年生抜きの試合が初戦で、スタメン獲得!キャー!!スタメン発表でやる気の表情。成長したもんだ。 やだ、とか、できない、とか言わないよ。そして、Y子。もー頑張ってキャッチャーやったよー。涙涙。 ホームベー…

7/7  通常練習

雨で、予定より短縮。 10:00〜13:00場所は、テニスコートの隣の倉庫みたいなところ。 通路が広いので、練習出来ちゃう。屋内なので雨も大丈夫。Y子もS平も上手くなってるなー!捕れるようになって来てるし。投げるのは自主トレの成果は出てないかなー?今回…

7/7の夜 歯が抜けた!

野球関係ない。歯が抜けました!!下の向かって右の歯。 少し引っ掻いたら、簡単に抜けました。大人になっていくねー!!母は感涙だよーー。 大人の歯が斜めに生えているのが気になりますが…。治るのかな…?

7/2 Y子覚醒?

昨晩。 Y子のレベルがボンッ、と上がりました。 投げるのがね、全身で投げられるようになりました。 今まで、手だけでぎこちなく投げていたんだけどね、連動してきたので飛距離も伸びましたよ。 本物のボールで試してみたい!!今までの地道な練習が組み合わ…