2019年4月。野球、始めました。

2019年4月に長女が小1で、長男が年長で野球を始めました。線路を引いた親としては嬉しいかぎり。全力で応援します!

コーチが転勤

こんにちは。
お久しぶりになってしまいました。

バリバリ、野球は頑張っております!!

上手くなってるよー。

そんなこんなで。代替わりです。
最上級生が2年生になり、総勢8名になってしまいました。9/22は早速大会なんだけど、どーすんだろ??

と。
お世話になったコーチ3人いるのですが、1人が転勤でチームから去ってしまいました。超残念。まあ仕方ないですよね。戻ってくることを期待して。

新しいチームで頑張るぞい!!

庭に鳥かご完成したぜ。
練習しろよー!