2019年4月。野球、始めました。

2019年4月に長女が小1で、長男が年長で野球を始めました。線路を引いた親としては嬉しいかぎり。全力で応援します!

燃え尽き症候群?

今朝。
Y子に「夕方から雨だから、朝、Tバッティングしてけば」と言いました。
「うーん」と生返事したあと、「家の中で素振りで良いんじゃない」と言っておりました。

あれあれ?「やる気」はどこへ??
それでも、朝20球だけ打って行きました。


保育園出発の方が遅い時間のため、朝はS平の方が余裕があります。でも、40球かな?


帰宅後、素振りするのかしら。
本日のお迎えは父。
母は22時まで仕事。
出来れは自主的に練習して欲しいけど。

どうなるでしょうか。