2019年4月。野球、始めました。

2019年4月に長女が小1で、長男が年長で野球を始めました。線路を引いた親としては嬉しいかぎり。全力で応援します!

6/23(日) 振替練習

6/22(土)が学校行事で通常練習に出られませんでした。ので、翌日のアカデミー(体験)に参加。

2時間の遊びクラスの練習。
リレーしたり、ちょっと打ったり、ちょっと守備したり。
ただ、ピッチャーやったとき、Y子もS平もバウンド合わせて捕って、一塁へナイス送球してアウトにしていました。立派!!
Y子投げるのやっと上手くなってきた!!


次の土曜日、練習して、その次は公式戦だ!
多分、出場機会はあるはず。
良いプレーが出来ますように。

母はお弁当頑張ります。